2020/12/21 19:11

こんにちは!



今回は、タイトルにある通り、
こちらのボルドーのニットジャケットを着回します!



https://furune.handcrafted.jp/items/35747765

まず1コーデ目!



クラシックなギンガムチェックのワンピースに合わせてみました。
細かいギンガムチェックとボタンデザインでいい子ちゃんコーデに
クリスマスディナーにぴったりです!


2コーデ目はこちら!



こちらはちょっとメンズライクな雰囲気にしてみました。
ショート丈ジャケット×デニムパンツだとスタイリッシュなコーデが完成します!
友達と古着屋巡りコーデ。


続いて3コーデ目!



ベージュのニットと、ブラックのロングスカートで大人カジュアルなコーデ。
ロングスカートとの相性もバツグンです!
ちょこっとオシャレして、友達とショッピングへ♪


以上3コーデご紹介しました。
ボルドーカラー、ショート丈、無地と合わせやすさ満点のニットジャケット!
合わせるアイテムによって雰囲気もガラッと変わります。

是非参考にしてみてくださいね◎
冬を楽しく乗り切る古着アイテムでウキウキな冬をお過ごしください!