2020/11/25 15:32


こんにちは!


今回は、タイトルにある通り、
古着ニット×デニムパンツのコーデを4つ!ご紹介します!


まず1コーデ目!

https://furune.handcrafted.jp/items/35857806

メキシカンな雰囲気漂うこちらのニットには、

鮮やかなブルーのフレアパンツを合わせてみました。お
ショート丈とフレアパンツでスタイルアップ効果も狙えます、、!
カジュアルに背伸びしたい日に!


2コーデ目はこちら!

https://furune.handcrafted.jp/items/35857762

こちらもラブリーな色使いなアイテム!
ハイネックになっていて、シルエットも可愛い。
こちらには、濃いめのカラーのデニムフレアパンツを合わせました
原宿にお買い物コーデ!


続いて3コーデ目!

https://furune.handcrafted.jp/items/35858004

ジャストサイズが逆に今っぽくなくて可愛い鮮やかなブルーのニットです。
ブラックデニムを合わせてメンズライクなコーデに!
スニーカーやブーツを合わせても雰囲気が変わっていいですよ!
友達と古着屋巡りコーデって感じです!


最後は、デニムではなく、コーデュロイのパンツですが、
秋冬っぽくてとても可愛いので載せさせてください!(笑)

https://furune.handcrafted.jp/items/35930330


大人っぽいカラーのニットカーディガンには、
会えてピスタチオカラーのコーデュロイパンツ!
色味のトーンを合わせると、カラー同士のコーデも可愛く組めます
こちらは、お洒落なカフェに行く時のコーデって感じ。


以上4コーデご紹介しました。
なぜかほぼフレアパンツになってしまいましたが、
やっぱり古着との相性もいいです!

そしてデニムもカジュアル感が出て、古着アイテムが際立ちますね

他にもデニムは何にでも合わせやすいので、
お気に入りの色、形のものを一本持っていると、コーデが楽になります!

是非参考に古着コーデを楽しんでください!