2020/11/11 17:04

こんにちは!



今回はタイトルにもある通り、
これからの季節にもってこい!な、古着ジャケット2つと、ニット2つ、
それぞれ2コーデづつ、全部で8コーデ!ご紹介します!


まずはニットのコーデから紹介します!


ニット1着目はこちら。

https://furune.handcrafted.jp/items/35298094

こちらのニットはどちらのコーデもスカートで合わせてみました!


1コーデ目!



ブラックのデニムスカートと合わせて、シンプルでクラシックな雰囲気に!
ショッピングやお出かけなど、カジュアルなコーデがしたい時にピッタリです!



2コーデ目はこんな感じ。



結構大きめの花柄スカート!
柄物と合わせると、ザ・古着感が出て可愛いですよね、、!
こちらのコーデで是非古着屋巡りに。



続いては、こちらのニット。


こちらは、とても大人っぽい雰囲気になるアイテムですね、、


まず1コーデ目。



白のワイドパンツと合わせて、メンズライクなコーデに。
ゆったりと楽ちんにお出かけしたい日にオススメ!


2コーデ目はこちら!



ブラウンの大人っぽいニットワンピースの上に着てみました。
色味を合わせるとなおさら大人っぽさも、女性らしさも出ます。



続いてジャケットのコーデ。


1着目はこちらの
前を開けるのと閉めるのとでは印象が全然違うジャケットです。




1コーデ目はこちら。



グリーンのフレアパンツと合わせて、スタイリッシュなコーデのイメージ!
カラー同士で合わせてもとても可愛いですよね。


続いて2コーデ目!



前を閉めるとシルエットが可愛らしくなりますね。
デニムスカートと合わせて、カジュアルな女の子コーデ!


2つ目のジャケットはこちら!


https://furune.handcrafted.jp/items/35747812

かっちりとした、少しショート丈のジャケットです!


1コーデ目はこちら!



ホワイトのフレアスカートと合わせて、クラシックなイメージに!
中もシャツと合わせているので、お嬢様感が出ます。ピアノとか弾いていそう(笑)


続いて2コーデ目!



パンツと合わせると、ちょっとオヤジ感が出て、渋くて可愛い、、
ベレー帽とか被っても可愛いと思います!


以上、ニットとジャケットのコーデを2つずつ、ご紹介致しました
ボトムスを変えるだけで、雰囲気がとても変わるので
お洋服って楽しいですよね、、

皆さまも是非、古着のニットとジャケットで冬のおしゃれを楽しんでください!