2020/10/22 18:14

こんにちは!

今回は久々に着回しコーデやっちゃいます!!




着回すアイテムはこちらのvintageシャツ。


FROM AMERICAユニークアートプリントシャツ


シャツは本当に着回し効くので1つあると毎日楽しいですよね〜
今回のシャツは個性的な柄なのですが、これがまた可愛いんです!

寒くなってきたので、あったかめのコーデをご紹介!



まず1コーデ目!



シンプルにジャンスカと合わせたコーデです!

個性的になりがちなvintageシャツも、

デニムジャンスカとオーバーサイズのジャケットと合わせれば女の子らしさも、、!
デートにもオススメ。



続いて2コーデ目。



柔らかめのロングスカートと合わせたものの、
結構ハード目なコーデになりました。笑
それがまた可愛い。
これは女子会用!!!ですね。



最後3コーデ目!



こちらはちょっとスマート目なコーデ。
パンツをベージュにすることで爽やかで軽やかなコーデになります
ちょこっと真面目ちゃんコーデです。
黒縁の伊達メガネとかしても今っぽくて絶対可愛い。


以上vintageシャツで着回しコーデでした!
今回は下に重ねる着方をご紹介しましたが、
夏前や、秋先には羽織としてでも、1年中使えちゃうアイテムです

是非、以下のショップページからチェックしてみてくださいね!