2020/10/13 16:12

こんにちは!


寒くなって来ましたね。

寒い秋冬もワンピースもサラッと着たいですよね。


という事で、今回はワンピースコーデです!!!!!




いつものように5つ紹介します!



まず1つ目。



ワンピース:https://furune.handcrafted.jp/items/33183441


柄はカラフルですが、ベースがホワイトなので日常使いしやすいアイテムです!

デニムパンツも合わせやすいカラーです。

カジュアルコーデがしたい日にぴったりのコーデ!




続いて2つ目!


ワンピース:https://furune.handcrafted.jp/items/33656864


シンプルですが、シンプル過ぎないちょこっとデザインが可愛いですね!

カジュアルな雰囲気とガーリーのいいとこ取りのワンピースです。




次は3つめ。



ワンピース:https://furune.handcrafted.jp/items/33656591

シャツ:https://furune.handcrafted.jp/items/33635604


胸元が開いているのでシャツや、タートルネック、ブラウスと合わせて

レイヤードを楽しむのがおススメ!




続きまして4つ目。



ワンピース:https://furune.handcrafted.jp/items/33656697


クラシックな雰囲気漂うこちら。

少しおめかしして美術館コーデ!とかどうでしょう!




最後5つ目!



ワンピース:https://furune.handcrafted.jp/items/33097879


純喫茶巡りなど雰囲気のあるところにぴったりなワンピース。

デザインとても面白いですよね!



以上、秋のワンピースコーデを5つ紹介しました!


古着のワンピースはやっぱり雰囲気が出ていいですよね、、!

一枚でコーデが完成するのも嬉しいポイント!


ぜひ参考にしてみてください!