2020/10/01 17:46

こんにちは!
今回は、タイトルにある通り、
いつもとちょっとだけ違うワンピースコーディネートを5つしてみました!
要は、「ワンピース+α」のコーデ逹ですね!




是非最後までご覧ください。


まず1コーデ目。



レースで透け感のあるブラウスの上に、ワンピースを着て、
アンティークで、お上品なコーデに!
首元からレースが覗く、ちょっぴり遊び心のあるコーデです。
レースブラウス:https://furune.handcrafted.jp/items/33636008
ワンピース:https://furune.handcrafted.jp/items/33656564



続きまして、2コーデ目!



ブラウスにジャンスカを合わせたシンプルコーデ!
簡単にコーディネート出来るのに、可愛く決まるのが古着の魅力!
ジャンスカ:https://furune.handcrafted.jp/items/33656958



次、3コーデ目!



カーキのジャンスカに、ペイズリー柄のライトアウターを。
アウターはボタンを閉めて着たらかっちり感が出ます!
ジャンスカ:https://furune.handcrafted.jp/items/33657003



続いて4コーデ目。



赤チェックのワンピース。
前がボタンで開くので、ロングコートっぽくも着られます!
クリスマスっぽいカラーで可愛い。。
ワンピース:https://furune.handcrafted.jp/items/33656784



最後、5コーデ目はこちら。



チェックの鮮やかなワンピースにデニムパンツを合わせてカジュアルなコーデに!
秋冬は暗めのカラーを着がちですが、あえて鮮やかなカラーでも可愛い!
ワンピース:https://furune.handcrafted.jp/items/33183706



いかがでしたでしょうか?
ワンピースと合わせているアイテムも、
FURUNEのBASEページに載せているアイテムはリンクを付けたので、
ぜひ商品ページに飛んでみてください!

最近は寒くなってきましたね。。
これからの季節がが思いっきり楽しみになって来ました!!
秋冬はレイヤードコーデが楽しめるので大好きです!!

是非皆様も参考にしてみてくださいね。