2020/09/09 18:00

こんにちは!

いつものように、古着アイテムを5着ピックアップしてご紹介します!
今回はスカートを使ってコーディネートを組みました。

最近は夜も涼しくなってきました。
暑い夏も終わり、これから秋が到来するということで、
秋を意識したコーディネートにしてみました!



まず1着目はこちら。
カジュアルネイビードットスカート
https://furune.handcrafted.jp/items/31890708

ネイビーにはレッド!反対色で合わせるのも可愛いです。
首の詰まったカーディガンを着て、真面目ちゃんコーデのイメージ
お休みの日に図書館に本を借りに。



2着目はこちら!
GUNNE・SAXフラワーレーススカート
https://furune.handcrafted.jp/items/31889985

細かな小花柄×レースのスカートには
からし色のブラウスを合わせてかつての森ガールを思い出させるガーリーなコーデに。
バランスが大事です。



続いて3着目!
ダークフラワースカート
https://furune.handcrafted.jp/items/31891207

大胆な花柄が素敵なこちらには、
えりに大きなフリルのあるブラウスを着て、アンティークな雰囲気に。
レトロな喫茶店にピッタリのコーデですね!



次は4着目です。
サイドポケットデニムスカート
https://furune.handcrafted.jp/items/31890804

深いブルーなので、鮮やかなトップスと合わせると、カジュアルコーデが完成します。
小物やシューズで女性らしさを出すとバランスが取れて可愛い。
キャップを被って公園デートとかどうでしょう!



最後、5着目はこちら!

イエローフラワーAラインスカート
https://furune.handcrafted.jp/items/31891137

こちらのベージュ系のスカートには、ネイビーのシャツで
グッと引き締めてグッと大人っぽく!
ちょっとフォーマルな格好をしたい時、おススメです。


以上スカートコーデ5選でした!
スカートは着まわし抜群アイテムです!
なので一枚お気に入りのスカートを持っていれば毎日楽しく過ごせるはず!
ぜひ、一点物のあなただけのスカート、探してみてください。