2020/08/31 14:27



夏も終わりが近いですが
まだまだ暑い日が続きますね。
当然、毎日、半袖ですが
そろそろ同じ半袖にあきていませんか?
半袖Tシャツは必須アイテムですが
夏の半袖から秋の半袖に
チェンジしませんか!



今回、用意したのが
スポーツブランドの半袖Tシャツです。
どこにでもあるベーシックなかたちです。
スポーツのお供に、普段使いに便利ですよね。
ですがここは思い切ってイメージの違うTシャツに
生まれ変わらせようと思います。
思い切って、袖を切って!

バサリ!バサリ!

もう後戻りできません。
このまま袖無しでノースリーブって
説もありますがやっぱり二の腕が気になります。
何か料理させて頂かないと私の仕事もありません!

ここは思い切って全く違うイメージの袖を
くっつけてしまおうと思います。
もとの袖はピッタリめの袖だったので
真逆のボリューミーな袖にしたいです!


布帛素材でTシャツ生地とは質感の全く違う
タックたっぷりのボリューム袖を作ってみました。
袖のイメージが変わるだけで気分も変わります。
暑い日々が続きますがボリューム袖で
気分を変えて頑張りましょう!