2020/08/27 12:16

こんにちは!

今回も前回に引き続き、古着POP-UPイベント限定の古着アイテムに加えて、

いつでもネットでご購入頂ける古着アイテムも混ぜて、ご紹介します!

POP-UP8/30までなので、気になっている方急いでチェックしてみてください!


今回はワンピース特集!!

ということで、とびっきり可愛いワンピースを5着集めました。


さっそく1着目はこちら。

50年代パラシュートシルエットレースワンピ


カラーはベーシックなホワイトですが、デザインがとても変わっています。

なんと、裾がギザギザに!

ちょこっとランチに行く時なんかに着たら、街でもお店でも注目の的ですね


そして2着目!

ゴージャスネイビードットワンピ


こちらは細かいドット柄が上品な1着。

小物も上品なものを使えば、ディナーにも行けちゃうエレガントコーデに。


続いて3着目はこちら。

モザイクジャガード刺繍ワンピ


ヨーロッパの雰囲気漂うこちらの爽やかワンピース。

デニムカラーがベースで派手過ぎないので、日常使いもバッチリです◎



4着目!

小花柄ベスト付きワンピ


こちらはシルエットも大人っぽく上品で、

重ね着風になっているワンピースです。

まだまだ夏は終わらない!のでこのワンピースを着て海で無邪気に遊ぶのもすごく素敵だと思います。


続きまして最後、5着目!

70年代トラベラーズリボンワンピ


こちらはピクニックコーデのイメージ。

元気なオレンジカラーがピクニックのウキウキな気持ちを伝えちゃいます!


以上ワンピースコーデ5選でした!

この世の中で、まだまだ夏を満喫出来ていないあなたも、

秋が待ち遠しいあなたも

ご紹介したとびっきり可愛いワンピースを着て、特別な毎日にしてみましょう!

きっと毎日楽しい気持ちで過ごせるはず!です


紹介したアイテムの他にも、トップスやスカート、

限定古着アイテムもまだまだたくさんご用意しております!

こちらからぜひご覧くださいませ。